人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(金) Cherish your Energy of Heart!!

 そして今日。

 熱のある状態で、すごく興味のある企業のセミナーへ。雪がこれほどまでに憎かったのは初めてです。でもその企業はマジで良かった。ぶっちゃけ志望度今一番かも。

 その後ESに貼る写真を写真屋に撮りに行く。今までインスタントの機械のヤツで格安・即行で撮っていたけど、それは周りからありえないと言われ、急遽写真屋へ。(もう何枚かESインスタントで出しちゃってるんですけど。。。まぁ一応通ってるけどね、ESだけは。)
 ってかマジ写りわりぃ。。。インスタントの方が数倍マシ。親にすら、ダメ出しされ撮り直し。明日撮り直します。ハァ。。。切にイケメンがうらやましい。。。

 写真撮った後、今度は社員訪問。これまた志望度がかな~り高い業界のため、熱があっても、声でなくてもがんばりました。結構参考になる話が聞けました。

 病み上がってないのにこのスケジュール。バカだね。

  by dark_sorrow | 2005-03-04 23:38 | 就活

<< 3月18日(金) I'... 3月3日(水) TOO FAS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE