人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日(月) Do you remember me?

 OBとして、初めてサークルの合宿に参加しました
 
 真剣に思ったことは23日の日記に書きます。んでボクは初日と2日目に参加しました。就活中ということで正直悩んだけど、新コミが心配だったしなにより新2年の顔が見たかったので参加しました。(その代償としてかな~り志望度の高い新○銀行のセミナーに行けませんでした。。。)

 初日は夕飯から参加したんだけど、良い感じに居場所がなくて(笑)良かった。初めて新コミが新2年の前で英語をガンガン話している姿を目にしたんだけど、かなり笑ってしまった(悪い意味で。)

 その後PDだったんだけど、パンツのほとんどの子が仲良い後輩とコミだったんで普通に楽しんでやれた。勢いあまってリフレ30分くらいやっちゃった(後の時間にリフレの時間が用意されていることも忘れ)。この反省を機に次の日は極端にやらず、リフレ5分という更なる失敗を重ねました。

 ミッドナイトプレパ(なぜか11時から2時まで次の日の準備・勉強するといううちのサークルの厳しさを良く表している時間)は半分DISでリフレの時間に充てられていたんだけど、当然話すことないので、初心者のケアを重点的にやって終えました。つまり他のパンツ(参加者)は放置プレイです。ゴメン。。。

 そしてその後他のOBと共にTVゲームに熱中し、その後3時くらいから新ディススタのディビジョン作りの手助けをした。といっても基本的に見てただけ。たまに意見聞かれたら答える感じ。いやぁ面白かった。新ディススタのカラーが見えました。その後さっさと風呂入って就寝。その時間午前5時。うん、現役並みです。

  by dark_sorrow | 2005-02-24 01:31 | サークル

<< 2月22日(火) Well, ... 2月20日(日) Manife... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE