人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(木) The Heartbreaker’s crying

 試験無事終了~~~~!!!出来は過去最悪だけどその分試験勉強してないから仕方ないね。そしてその後学校でPCカタカタ動かし4時からゼミの追いコンの準備のために馬場に行く。まぁ予想通り集まり悪し。みんなセミナー行ってます。この時期だから当然っちゃー当然ですね。ボクはなにやってるんだって話だけど。
 
 20人分色紙にコメント書くのはマジ辛いです。女の先輩の顔と名前一致してねーし。まぁ何とかそれなりに書けましたが。ボクはよく言われるけど先輩にはかなり冷たいんです。何でかというと基本的にボクはワガママなんで先輩といると変に気を使って疲れちゃうんですね。社会性ゼロですね。こんなんでボクは社会人になれるんでしょうか。
 追いコンはいつものごとく1次会で帰ります。だって金ないし。1次会で4000円よ?やってられるかーー!そもそも飲み会嫌いです、理不尽な値段設定と無駄な勢いと不自然なノリが。ますます社会人なれないかもです。

  by dark_sorrow | 2005-02-03 23:30 | ゼミ・大学

<< 2月4日(金) FRIENDSⅡ 2月2日(水) You are... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE