人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(金) I’m so pooped out!!

 試験4日目。やる気でなくて勉強も進まず、結果試験も出来ない。終わった。このテストは落としたね。前期「優」だったのに
 
 試験はあと2つあるけど2月2日まで無くて間があるので、今日は遊ぼうとおもって渋谷に行って趣味のういんどうしょっぴんぐぅ♪た~のしい気分もつかの間、1通のメールが。
 
 「今日バイト入ってるよ♪」(byヤマザキ、サークルの友達ね。バイトも同じ)えっ。。。。ってもう時間大分経ってますよ。とっくにバイト始まってる時間ですよ。もっと早く言え~~~~!!まぁそんなこんなで5、60分くらい遅刻してバイトへ。疲れました。たまたまバイト先が渋谷でほんと助かりました。
 
 ちなみに今日の購入物は、清春35X(雑誌)のバックナンバー。卓上カレンダーが付いているってことで購入。1600円だったけど。清春はやっぱ永遠のカリスマ★。
 
 今日気付いた事:
 サッズの3rdアルバムのジャケットを撮影したのがウタダのだんなさんだった。写真がそれ。メイクすごい映えてるけどメイクしてない清春の方が良いな。
1月28日(金) I’m so pooped out!!_c0053620_06168.jpg

  by dark_sorrow | 2005-01-29 00:01 | その他

<< 1月29日(土) Brand ... 1月27日(木) Give m... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE