人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(木) Rose Bullet

 今日は自動車教習の日だったんですけどね。いやぁ、すごかった。。。
 何がすごいって、今日の担当教官さんがね。。。

          若くて、
    
    ロリ顔
    
    ロリ声。
   
   まさに萌え系ですよ!!


 なに、このもろ秋葉系をターゲットにしたような教官は。

 
 しかも教習中、

 「あっ、そう、そのまま。。。して。。。(はーと♪)とか、「あっ、そんなに強く。。。ダメ。。。(はーと♪)」とか「あっ、あっ、もうダメぇ。。。」(さらにはーと♪)」って、

 なんで毎回、妙なため息と意味ありげな口調やねん!!

 と、心の中で毎回突っ込んでいたせいで集中できずミスが多くなりました。
 あの人は教官よりそっち系で働くべきじゃないかと思いました。

 まじでマンガみたいな今日でした。
 ちなみに、ボクは秋葉系の趣味はないです。

  by dark_sorrow | 2005-11-18 01:41 | その他

<< 11月22日(火) Sadis... 11月16日(水) The Goal >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE