人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(木) Sun tanned skin

 久しぶりの更新です。
 最近色々あってPC開いてなかったんだけど、せっかくなので最近あったことをブログに残しておこうと思います。
 でも、今日はと○だに回されたラブバトン(?)とやらをやってみようと思います。

①初恋はいつ?
いつだろ。。。昔はそういう色恋に疎かったからな。でも多分小4のとき。
運動会のリレーの選手になったときに一緒の青チームだった当時小6の先輩の人。
名前は忘れたけど、当時夢にまで出てきてた(笑)

②今まで付き合った人数は?
よくわかんないの含めないと4人かな。

③好きな人とデートしたい場所は?
イタリア。スペイン。ってかヨーロッパに旅行したいね。

④好きな人と観たい映画は?
SF・アクション映画。なんか感動するのとか、ラブストーリーとか苦手。興味ない。

⑤好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
あんま言葉とか印象ない。
言葉とかじゃなく好きな子が笑顔でいてくれるのが一番嬉しいかな。

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いないと言えばいないし、いると言えばいる。微妙な感じ。
あえているとするなら、好きなところは明るさとファッションセンス(?)

⑦こんな人は絶対無理って人は?
・自分より太い方(ボク痩せ型体型だから結構厳しいかもね。)
・オトコにすぐ頼る子(しっかりしていて欲しい)
・ギャル(ウザい。ウザい。ウザい。そしてキモい。)
・エロい子(やっぱ清楚な方が良いです。)

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せない。。。かな。

⑨同棲してみたい?
あまり興味ない。1人の時間は絶対欲しいから。

⑩あなたが愛を感じる行動は?
傍にいてくれるだけで十分感じます。

⑪愛と恋の違いは?
恋⇒愛って感じ。でもボクはずっと恋していられるのが一番幸せな気もするけどね。

⑫1番長く続いた恋愛は?
1年半が最長。

⑬お付き合いしたい有名人・芸能人は?
加藤ローサ。かなり好きです。

⑭究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選ぶ?
人を愛せなくなる方。なんか今でもちょっとそれに近い状態な気がするし(笑)

って感じ。読み返してみると結構普通だな。自分もっとドライかと思ってたけど。

  by dark_sorrow | 2005-08-04 13:38 | その他

<< 9月4日(日) Kiss or... 7月22日(金) Her na... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE