人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日(火) Chizz!!

 今、卒論発表のレジュメ製作中。明後日発表だが今日スタート。思いのほか、はかどりません。。。ぶっちゃけ泣きそう。でも一回発表してるから改善させるだけで良いので少し気が楽。でも泣きそう。誰かボクを癒して~~。


 と、戯言はこの辺にして、今日マルイ行ったんですよ、セール始まってたんで。んで、とあるモード系の店で、就職しても着れそうなシンプルな黒系サマージャケットを買おうと思ったんです。んでお店の人にその旨を伝えて「どれか似合いそうなのありません?」って聞いたら、やっちまいました。。。セールじゃない今期の新作買っちゃいましたよ。。。●万円ですよ。やっぱね、プロだよ。あののせ方は(笑)しかも運の悪いことに、その人、
 
 ①女性(まぁ基本ですね。ボクってかオトコの弱点ですよ。)
 ②美人(しかもボクの好きなタイプ!!)
 ③副店長(さらに説明と話が上手い!!)

 
 もう逃げ切れない。ちょうどお金も割合多めに持ってたのが運のつき。

 サービス業の真髄を見たね。

 
 さぁレジュメ製作の続きに戻ろう

 追記:今午前4時半です。やっとレジュメの方針が決まりました。つまり今まで4時間くらいほとんど内容が進んでなかったわけです。一回発表してるのに、前回のが完成しすぎてて変えるのまじしんどいわ。。。ちょっと休みます。

  by dark_sorrow | 2005-07-06 01:45 | ファッション

<< 7月9日(土) The For... 7月4日(月) Please ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE