人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(月) To Mr. March

 昨日の雑記に書いたように、昨日は早慶戦でした。おそらく行くのは最後になると思う。
 結果は残念ながら負けちゃったけど、最後まで期待を持たせてくれてボクとしては結構満足だった。
 試合内容は、慶応に負けたというよりは、自分に負けたって感じ。結局守りは早稲田のピッチャーがフォアボールやワイルドピッチ、デッドボールでピンチ作って失点。攻めはせっかくランナーが出ても、牽制でアウトとられたり、打線が繋がらなかったりで中々得点できなかった。

 そうそうボク、チアガールまったく興味ないんでどうでも良かったんですけど、かわいい人は一応いましたよ。慶応の方がQL高いらしいですけどね。まぁえにうぇいどうでも良かったっす。

 ボクの目的は早慶戦の試合を見るのと日焼けするってことだったんですけど、おかげさま日焼けしたんですけどね、肩とか真っ赤に。。。水泳どうしよう。。。思いっきりムラ焼けですよ。タンクトップの線ピッチリ出てます。そして一層ボクのなまっちろい肌が際立ってます。。。どうしよう、マジで。
 

               『明日はどうなるか判らないから        
           明日目が覚めたら会いたくなるかもしれないから・・・         
          明日じゃなくて 1年後かも 10年後かもしれないけど・・・         
          でも それでも 生きている限り 何か起こり続けるから              
            生きている限り 願いは生まれ続けるから・・・         
                諦めないで 諦めてしまわないで』


                       感動した。

       
               追記:Happy birthday to Hiroki♪

  by dark_sorrow | 2005-05-31 00:32 | サークル

<< 6月1日(水) Pure Bu... 5月29日(日) LOSER >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE