人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日(火) His Standard

 今日は不毛でした。寝まくって起きて、飯食ってバイト行って。終了。

 はぁ。不毛だ。バイトはヤマザキとホリー(バイト仲間。学年は1っこ下)で中々楽しかったが忙しくて少し疲れた。バイト後彼らと靴屋を巡り、2つ分かったことがある。
 1つ目は人は靴を選ぶ時、好きな色の靴はモデル・形関係なく大概良いと思ってしまう。
 2つ目はやはりヤマザキのセンスは一般レベルを超えた場所に到達している
。明鏡止水。無我の境地だね。要は良くも悪くも一般人には理解しがたいレベルってことだ。

 
 やっぱサンダル欲しい。この前イギリスかアメリカに8月いっぱい留学することにしたので、夏はあまりサンダル必要ない疑惑だけど、アクセントの1つとして欲しい。(ぶっちゃけこの前までまったくサンダルに興味を抱いていなかったけど、バイト仲間が欲しいと言っていたため影響された模様。単純、ボクって。)
 今はジャーナルスタンダードのサンダルが一番欲しいけど、いかんせん高い!!だから多分買わない。サンダルなんて所詮アクセントだよ、ボクには。安物で良いのだ。
 

  by dark_sorrow | 2005-05-25 02:14 | ファッション

<< 5月25日(水) Succes... 5月23日(月) Inmost... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE