人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日(土) Virgin tension

 今日は久々にサークルの空気味わってきました。今日は1年生の部内スピーチ大会の決勝でした。スピーチ大会と言ってもかの有名なリンカーンアメリカ大統領のゲティスバーグ演説を暗唱するだけなんですけどね。

 まぁ上手いかどーかはなんとも言えないけど、みんながんばってましたねぇ。ボクも2年前に決勝のモデルスピーカー(一応見本で暗唱する役目。これもオーディションみたいなのがあって1人だけ選ばれる。結構選ばれるの大変なんだぞ!!とか自慢してみたり。)として同じ舞台に立たせてもらったんですけど、思い出深いわ~。。。今思えばあの場所に、1年生としてタカオとかまさおがいたんだなぁ。

 んで、もはや部外者のボクが行った目的は、ボクの特に大切な後輩がモデルスピーカーをやるということで、見に行ったのです。普通に上手かったよ。うん。今のボクよりは上手いと思います。悔しいが。
 ちなみに2年前もボクの尊敬する乾さん(ボクが1年のころの部長。この人も元決勝モデルスピーカー)がボクのモデルを見に来てくれてとても嬉しかったので、ボクも見に行ってみました。まぁ当の後輩はきっと大して嬉しくはなかったと思うけど。(笑)
 あとあいつのパーマそんなに悪くなかったなぁ。結構似合ってた。

 ちなみに今日こんぴろをいつものようにいじめてたら、さ○りちゃんに諌められました。かなり焦りました。イジメカッコワルイ。。。よねぇ。

 
 明日は大体5ヶ月ぶりのディスです。英語出るんだろうか。。。とりあえずOBの威厳を見せ付けられるようにがんばります。

  by dark_sorrow | 2005-05-22 00:53 | サークル

<< 5月22日(日) Bad guy 5月20日(金) Violet... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE