人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日(木) Lyric poem

 今日は一日がとっても長かった。なぜかって、朝6時起き。大学に8時着。そっから政経事務所前に行き列に並び、早慶戦のチケット買ったんです。並んでる間、相当小説読み進みましたよ。まぁそこまで苦じゃなかったんだけどね。
 うちのサークルのやつらもいました。朝もはよからご苦労なこって。もちろんボクは礼儀正しくガン無視(笑)後輩のち○きちゃんだけは好きなんで声かけときました。それでも朝なのでボクは不機嫌な感じだったけど。

 そっから一旦家に帰り寝て、また大学に来て軽く授業出て、バイトにGO。

 バイトではバイトのある女の子の存在のせいで激しく動揺し、大のビンビールを1本割るというミスを犯す。心弱くてすみません。
 あまりにも疲れすぎて家帰って飯食った後即行居間で眠りに入る。。。ヤマザキではないけど見たくない夢を見る。激しく凹む。今日は良くない日だ。

 
            『 季節は色を変えて幾度巡ろうとも
             この気持ちは枯れない花のように
              夢なら夢のままでかまわない
             愛する輝きに溢れ胸を染める
              いつまでも君を思い 』

           そんなに綺麗な世界じゃないよ。特にボクのは。
                    omoiyo samete...
 

  by dark_sorrow | 2005-05-20 00:57 | ゼミ・大学

<< 5月20日(金) Violet... 5月18日(木) Sangreal >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE