人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(木) Sangreal

 今日も起きれず、大事な授業系をさぼりました。よって3限の水泳だけです。カッコイイ女性のTA見に行っただけです。ドキドキしただけです。ダメ人間でごめんなさい。

 
 今日はタイトルについて。ボクのブログのタイトルは全部英語です。理由は英語の方がカッコイイからです。そんだけです。
 英語にすると何でもかっこよく聞こえない?帰国子女のボクだけど、その感じは今でも変わりません。
 そしてタイトルのつけ方なんだけど、半分以上語感で決めてます。よってほとんどの場合、意味なし。でも実はかなり重要だったりする時もある(She doesn't like milkとかもう。。。(>_<))まぁ要は適当ってことね。

 今日のタイトル見てピ~ンと来た人はすごい。中々の読書家かマニアかどっちかだね。 今回に関してヒントってかほとんど答え言っちゃうと、「ダビンチ・コード」ね。

 「ダビンチ・コード」中々面白いよ。読みやすいし、色々ダビンチとかキリスト教を中心とした雑学も知れるし。ただそんな爆発的ヒットする作品には思えなかったな。。。

 
 
 マシューズベストヒットTVにハセキョーが出てる。マジかわいい♪なんかパーマヘアーって好きじゃなかったけど、いーわ、パーマ。      
               はぁ。。やっぱ単純だ、ボクは。。。

  by dark_sorrow | 2005-05-18 23:36 | 音楽・メディア

<< 5月19日(木) Lyric ... 5月17日(火) Simple... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE