人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(金) The end of...

 ついに本当の意味で今日、就活を終えました。最後の内定辞退に某企業へ訪れました。

 今回はマジきつかった。。。2人の社会人に罵倒されること1時間。終いには反省文書けだの、次は人事部長に会ってもらうだの言い始め、正直勘弁してくれ。。。と思ったが、何とか謝り倒し乗り越えられました。はぁ、良かった。


 家に帰ってメール見たら、青い航空会社からメールが。内々定者昼食会をやるということらしい。「昼食会かよっ!?」とPCの画面に突っ込んでたら、第一回とあり、どうやら何回か内々定者で集まりがある模様です。よって来週本社へ行きやす。ボクは本社ビルが好きなんで正直嬉しいっす。


 とりあえず今は、最後の学生生活を無駄にしないように、色々遊びたい衝動に駆られているので、遊びの予定をどんどん画策しています。ただ。。。仲良いヤツが結構就活まだやっているんであまり誘えないのが難点です。はやくみんな就活終わらねーかなぁ。

  by dark_sorrow | 2005-05-06 23:29 | 就活

<< 5月7日(土) Yummy!! 5月5日(木) MY SENSE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE