<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

7月22日(金) Her name is...

 今日は寝坊して約束をすっぽかすっていう失態を人生で初めてしました。(遅刻は数えられないくらいあるけど。)いやぁ油断は禁物です。
 >ナオミさん
   ごめんなさい。


 今回もまた清春話。清春は黒夢、SADS、ソロとキャリア重ねてきてますけど、その中で女性の名前が曲名になっているやつが結構あります。

 MARIA(黒夢)、SANDY(SADS)、Nancy(SADS)、サロメ(SADS)、Sherry(SADS)、EMILY(ソロ)、Layra(ソロ)

 全部名曲だとボクは思ってしまうけど、特に良いのは『Sherry』。SADSの『13』ってアルバムに初収録されてるアルバム曲(not シングル曲)、SADSのベストアルバムにも何故か入ってるくらい良いロックバラード。正直歌詞は暗くて切ないですけど、清春らしさが全面に出てる。

 ソロになってからのライブは黒夢・SADSの曲もちらちら歌ってて、この『Sherry』もどっかのライブで歌ってたから、聞けるもんならライブで聞いてみたい!!(ボクはSADSのライブは行ってないから、生は聞いたことがないっす。)

 ちなみに今年清春はカウントダウンライブをやります@Zepp TOKYO。やばいね。かなり行きたいね。
 >タカオ
  ファンクラブ先行発売は9月12日だって
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-23 01:25 | 音楽・メディア

7月21日(木) I don't want psycho,psycho.

 今日は試験でした。結果は。。。聞かないでください。

 
 とりあえず昨日のK1 WORLD MAXは波乱だったね。ノーマークの見た目いけてない、実際弱そうヤツが、決勝でブアカーオ倒して、新チャンプ。納得いかねぇ!!!!!!

 
 ってか、
 
  何故だ、魔裟斗~~~~!!!


 そうそう、清春がまた新曲出しましたよ。『Layra』ね。当然ヘビーローテ。
 メロディも歌詞も会いかわらず美しい。でも今回ボクはカップリングの曲がかなりお気に入りです。
 『ALIEN MASKED CREATURE』。最高。ライブで一回聞いてたけど、またライブで聞きたいよ。
 さらに、清春はライブドキュメントDVDも出しました。1曲目から、もはや伝説とかした黒夢時代の名曲『Like @ Angel』歌ってるって噂なので、買うことに決めました。近日中に買います。

 
c0053620_091485.jpg

[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-21 23:59 | 音楽・メディア

7月18日(月) A Blaze Of Glory

 今日は休日でしたね。(海の日だっけ?)まぁ毎日が休日みたいなボクにはほとんど関係ありません。
 最近やっと試験勉強始めたけど、全然やる気でない。ちょっとやばいなぁ。1科目しかないのに。

 
 今日もスポーツの話題。今日はWBCスーパーフライ級タイトルマッチでした。ボクの予想は去年徳山を1RでKOした川嶋の方がやっぱり有利だと思ったんで、川嶋のKO劇アゲインかと思ったんですが。。。

               徳山はやっぱり天才でした。

 1年のブランクなんて全く感じさせられない巧みな試合運びで、アウトボクシングの強みを全面に出した感じ。誰が見ても今日の試合は徳山の完勝という感想じゃないかな?

 徳山って確か在日朝鮮人だったと思うけど、なんで日本人名で出てるんだろう。。。日本のジム所属だからといっても本名でも全然かまわないと思うんだけど。まぁ色々あるんだろうな。
 以上、ボクシングの感想でした。

 
 
 
                Happy Birthday to ×××♪
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-18 23:43 | その他

7月17日(日) Mother of nature

 最近もうだらだらです。多分貴重な人生無駄にしてます。反省。。。

 いやぁ、THE OPENは圧巻でしたね。もうタイガー・ウッズ強いこと、強いこと。タイガー・ウッズのすごいとこって、ゴルフ素人のボクが思うにどんな状態でも自分の世界に入って集中力をとぎらせないとこ。今回で言えば3日目と最終日なんて特にそれを感じました。
 
 と言いつつも、実はタイガーって最近は復活してきたけど不調の時も当然あって、好調のときは今回みたいに圧勝するけど、不調のときは全然ダメなことも多い。好不調の波が激しいタイプかもしれないですね。まぁそれでもすごすぎる人ですけど。

 余談ですけど、タイガーの奥さんはめちゃくちゃ美人です。世界のトップアスリートの奥さんってみんな美人な気がする。やっぱオトコは『お金とステータス』で女性は『ミテクレ』ってことなんですかねぇ。あぁ、やだやだ。

 
 ゴルフの次は世界水泳が始まります。楽しみだなぁ。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-18 02:53 | その他

7月16日(土) Baby Glamourous

 一週間ぶりの更新です。今週別段忙しかったわけでもないんですけどね。
 ちまたじゃ試験期間で大変みたいっすね。ボクは試験3つのくせに1つ切ったので残り2個です。しかも1つは全て持ち込み可なんで、もはや試験期間じゃありません。やっぱ4年は楽です。まぁ最後くらい思いっきり楽させろってことです。

 月曜に一泊二日で北海道の函館に内々定者懇親旅行に行ってきました。ほんとタダの旅行でした。こう見えて初対面が苦手な内弁慶なボクは、なかなか疲れましたが、初北海道、初内々定者勢揃いってことで面白かったっす。いやぁ、いろんな人がいますね、世の中には。

 
 んで、今日は今週のR25の話。知っての通り、R25ってリ●ルートさんが無料で駅とか本屋に置いてる情報誌なんだけど、ボクはほぼ毎週読んでます。結構タイムリーな事件や話題について簡単に説明されてて面白いんすよ。
 
 そんな中で今週のに、今女性に『乳間ファッション』がブームとかいうことが書いてありました。この『乳間ファッション』ってのは、胸の谷間を強調するスタイルのことだそうで、きっと世のオトコたちにとっては嬉しいことなのかも知れませんが、

      ボクははっきり言って、No Thank you!!!!!!!
 
 女の子からしたら、「男のためにやってんじゃない!」って感じなんでしょうけど嫌でもオトコだったら気になっちゃいます。さらにボクはそういうなんかヤラシサを感じる女の子は苦手だし嫌いなんです。(さらに、大してかわいくもない子が周りの視線気にしたり、こっちを意識したりしてるのを見るのはホントムカつきます。そんな気になるんだったら、んーなもん始めから着るな!!!)
 
 ボクは爽やかで清楚な雰囲気のする子のちょっとした仕草にこそ真の魅力が潜んでいると思うわけです。だからそんなあからさまなヤツは嫌。

 以上ボクの勝手な批評でした。
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-17 00:48 | ファッション

7月9日(土) The Force is alway beside you...

 今日は待ちに待ったスターウォーズエピソード3の全国公開の日ですねぇ。
 前評判もとても良いみたいなんで、きっとすごい人気になるんだろうなぁ。ぶっちゃけボクもスターウォーズは大好きなんで、ぜひとも見たい映画です。

 スターウォーズエピソード2は昨日テレビでやってましたね。アナキン役のハイデン・クリステンセンはマジイケメンです。相当かっこよいです。ボク的には今の髪長いやつよりこの頃の短いほうが爽やかで好きです。
 んで、そのエピソード2と3をつなぐアニメがあるの知ってますか??

 今週の火曜と水曜の深夜にやってたんですけど、スターウォーズ好きな人は必見です!!ぶっちゃけ絵はかなりしょぼいんですけど(笑)内容は完全にエピソード3に繋がってて、なんでエピソード3でいきなりパルパティーン議長が捕まってるのかとか分かるし、グリーパス将軍もバリバリ出てくるし(しかもめちゃめちゃ強い)ジェダイも沢山でてきて超人的力をフルに発揮してます。(メイス・ウィンドゥさんかなり強いですよ。)

 ってわけでエピソード3楽しみだなぁ。早く見たいなぁ。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-09 11:15 | 音楽・メディア

7月5日(火) Chizz!!

 今、卒論発表のレジュメ製作中。明後日発表だが今日スタート。思いのほか、はかどりません。。。ぶっちゃけ泣きそう。でも一回発表してるから改善させるだけで良いので少し気が楽。でも泣きそう。誰かボクを癒して~~。


 と、戯言はこの辺にして、今日マルイ行ったんですよ、セール始まってたんで。んで、とあるモード系の店で、就職しても着れそうなシンプルな黒系サマージャケットを買おうと思ったんです。んでお店の人にその旨を伝えて「どれか似合いそうなのありません?」って聞いたら、やっちまいました。。。セールじゃない今期の新作買っちゃいましたよ。。。●万円ですよ。やっぱね、プロだよ。あののせ方は(笑)しかも運の悪いことに、その人、
 
 ①女性(まぁ基本ですね。ボクってかオトコの弱点ですよ。)
 ②美人(しかもボクの好きなタイプ!!)
 ③副店長(さらに説明と話が上手い!!)

 
 もう逃げ切れない。ちょうどお金も割合多めに持ってたのが運のつき。

 サービス業の真髄を見たね。

 
 さぁレジュメ製作の続きに戻ろう

 追記:今午前4時半です。やっとレジュメの方針が決まりました。つまり今まで4時間くらいほとんど内容が進んでなかったわけです。一回発表してるのに、前回のが完成しすぎてて変えるのまじしんどいわ。。。ちょっと休みます。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-06 01:45 | ファッション

7月4日(月) Please kiss me here

 今日は熱を出し一日中床に臥せっていました。

 金、土と飲みが続き、土、日とディスの大会があったんで疲れがどっと出たのかも。

 まぁそれはよくて昨日堂本兄弟を見てて思ったんですが、椎名林檎の「ここでキスして」をつよしが歌ってたんですけど、マジかっこよかった!! オトコがあの曲を歌うのは最初ちょっとビビリましたが、聞いてみると「かっこよい」

 よって、ボクもカラオケで歌ってみようと思います。

 
 そして昨日のF1フランスGP。優勝は予想通りポールトゥウィンでルノーのアロンソ。今期10戦5勝です。ほんと今期は強い。でも、なんといっても今回ボクは佐藤琢磨とライコネンに注目してました。佐藤琢磨の結果は残念だったけど果敢に攻めた結果だったからまぁ仕方ないですね。そして、
 すげぇのはライコネン。予選2位だったんだけど決勝エンジンを交換したため、12番グリッドからのスタート。しかし結果2位。とんでもない。。。今期のドライバーズポイントはライコネンとアロンソの勝負になりそうですね。シューマッハも3位で調子を取り戻してきてるので今後期待してみましょう。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-05 00:41 | 音楽・メディア

6月30日(木) Legacy of Gold

 今日はがっつり寝ました。ブラジルとアルゼンチンのせいで。
 ブラジルやばいね。マジ強いわ。波に乗るとはんぱないね。ワールドカップ南米予選でブラジルがアルゼンチンと対戦したときは1対3で負けたらしいんだけど、そんなの忘れさせたね。

 なによりアドリアーノがすごすぎ。ここ最近の彼のプレーにボクは魅了され、一気にファンになりました。189cmらしいんだけど、平山と変わらなくね?なに、このオーラとプレーの違い。まぁまだ平山は若いので、将来的にはアドリアーノみたいな選手になってほしいなぁとボク的には思いました。

 ブラジルはロナウジーニョだけじゃないんだね。ぶっちゃけそんなサッカー詳しくないんだけど、カカもすごいし、まだロナウドもロベカルもいるわけでしょ?やばい。これから日本とイングランド以外にブラジルを応援することに決めました。

 ちなみに日本がブラジルと引き分けた試合は忘れましょう。決勝見たらそういう気になります。


 追記:今頃、資●堂から秋採用募集のメールが。ぶっちゃけかなりボクも行きたかった企業なんですが、確か去年は春秋合わせて100名くらい採用したと思うんですけど、今年は秋採用だけで50名。やっぱ今年は学生にとって良い年なんですねぇ。
    >ヤマ○キ
      浪人して良かったね、いろいろな意味でさ。

 追記2:今ハチクロをテレビで見てるんですけど、この回ははぐの「楽しくなかった。。。」の回。ちょっとした名場面だと思うんですよ、ボク。あ、ハチクロの次は「パラキス」なんだって。フジテレビさん、良くわかってらっしゃる♪
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-07-01 00:12 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE