<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

5月30日(月) To Mr. March

 昨日の雑記に書いたように、昨日は早慶戦でした。おそらく行くのは最後になると思う。
 結果は残念ながら負けちゃったけど、最後まで期待を持たせてくれてボクとしては結構満足だった。
 試合内容は、慶応に負けたというよりは、自分に負けたって感じ。結局守りは早稲田のピッチャーがフォアボールやワイルドピッチ、デッドボールでピンチ作って失点。攻めはせっかくランナーが出ても、牽制でアウトとられたり、打線が繋がらなかったりで中々得点できなかった。

 そうそうボク、チアガールまったく興味ないんでどうでも良かったんですけど、かわいい人は一応いましたよ。慶応の方がQL高いらしいですけどね。まぁえにうぇいどうでも良かったっす。

 ボクの目的は早慶戦の試合を見るのと日焼けするってことだったんですけど、おかげさま日焼けしたんですけどね、肩とか真っ赤に。。。水泳どうしよう。。。思いっきりムラ焼けですよ。タンクトップの線ピッチリ出てます。そして一層ボクのなまっちろい肌が際立ってます。。。どうしよう、マジで。
 

               『明日はどうなるか判らないから        
           明日目が覚めたら会いたくなるかもしれないから・・・         
          明日じゃなくて 1年後かも 10年後かもしれないけど・・・         
          でも それでも 生きている限り 何か起こり続けるから              
            生きている限り 願いは生まれ続けるから・・・         
                諦めないで 諦めてしまわないで』


                       感動した。

       
               追記:Happy birthday to Hiroki♪
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-31 00:32 | サークル

5月29日(日) LOSER

 今日は野球の早慶戦でした。大学のワンオブザビッゲストイベンツなので、朝早起きしがっつり行きました。細かい感想はまた明日。んで、今日の早慶戦で思ったことを早慶戦とは関係ない部分で列記して今日は終わりです。理由はF1見てるからです。

 ①ボクは今日なかし(後輩。2年生)に感動した。あいつはほんとに早稲田が好き なんだって分かった。応援もすごいしてるし。しかも3年や1年への配慮も忘れていない。熱くて気配りのできるオトコってヤツはボクの理想だ。ボクは変に冷めてて、自己中だから気配りもあんまできない。あいつはボクとは確かに違いすぎる。マジ尊敬した。やっぱあいつは最高のヤツだ。

 ②沢山の早稲田の女性を拝見したが、ボクの視点からどんな早稲田の子よりもさ○りちゃんの方がトータルでかわいい。彼女のかわいさは今ボクの中で究極の位置に到達しつつある。誰よりも彼女はかわいい。かわいすぎる。卑怯だ。生まれ変わるなら清春か、彼女になりたい。彼女に愛されている人はその価値を再認識すべきであると思いますよ!!

 ③ひろき、あんたやっぱカッコイイよ。お前も完璧で卑怯だ。人生の勝ち組とは君のことを言うのだ。
 
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-30 01:11 | ゼミ・大学

5月28日(土) No More Cry!!

 今日は昼から後輩とディス。ボクよりもディスの上手いつかださんを中心にディスをしてボクは黙ってリフレ(総評みたいなもの。要はアドバイス)に専念しようとしたが、途中から我慢できなくなり、結果暴走。終わった。。。OBとして。こんな自分が嫌になった。鬱。

 その後、法政大学の仲良い後輩と飲み。予想以上に他大にプレイボーイという妙な印象が浸透していることを知る。なんと他大の後輩たちには太一くんとボクの2強ってことになってるらしい。太一くんと一緒かよーーーーーー!?終わった。。。他大のOBとして。鬱。 
 まぁ冗談はさておき、他大の後輩との飲みは新鮮で楽しかった。4年は自分だけってこともあるけど、ディス真面目にやってて良かったって改めて思った。
 
 ではその他大の後輩に自己満でコメントして今日は終わり。

 はせ○わはうちの後輩にも人気のやつだが確かに良いヤツだ。一番他大の後輩で仲良いヤツだし、これからも色々がんばって欲しい。しかし、あいつ。。。背高くて異様に細い。
 
 え○なさんは目鼻立ちのはっきりしたアジアンビューティといった感じでかわいい上に良い子だ。この子も個人的にお気に入り。お酒も程よく強くてなお良し。
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-29 01:25 | サークル

5月26日(木) Wonderful collaboration

 今日は朝からネット通販で携帯のカスタムジャケットを購入。ボクの携帯、Pじゃないから使えないけど。だってCHARM CULTの500個限定のだったんだもん。そりゃ買っちゃうよ。ストラップも付いてるし。

 大学では授業後、後輩たちと絡んだ。え○ちゃんを久しぶりに見た。相変わらずキュートだった♪あの子は爽やかでかざってない感じがマジ良いね!魅力的だね!きっと1男にももてるんだろうな。。。絡めれば(笑)

 そしてバイト前に原宿のBEAMSでサンダルを見る。見ただけ。特に欲しいものはなかった。

 さらに原宿のPUMAショップでスニーカーを見る。見ただけ。しかしめちゃくちゃ欲しい靴を見つける。さすがPUMA直営。激しく悩む。だってフェラーリ限定モデルですよ。真っ赤な靴なんですよ。しかも最近PUMAの靴が欲しいんですよ。でも。。。高い。高すぎるよー(T-T)

 
 
 今日大学で久しぶりにあいつと出会った。。。やはりボクは目を合わせることもまともに顔を見て話すことも出来なかった。結構弱いんだな、ボクって。はぁ。。。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-26 23:50 | ファッション

5月25日(水) Success in Summer

 超ビビった!!なんとボクが入社する企業の第二回懇親会は 「フライト体験搭乗会」。一泊二日で函館です。当然タダです。ボク実は北海道行ったことないのです。彼女とも行く機会ありませんでした。感動です。

 よく懇親会でどっかに泊まりに行くってのは聞いてましたけど、まさか懇親会で飛行機使って北海道行くとは思いもしませんでした。マジうれすぃ~~♪

 
 今日はサークルの愛する後輩かんのくんと2時間強だべる。とりあえず今日はちょっとまじめに話をしてみた。ディスについて。結果、やっぱり無力だった。。。ボクはやっぱケアは向いてないようです。

 
 と○はるのかっこがモード系になっていた。なんと服はさわやかな白系に!!しかしパンツとゴルチェのバッグがインパクト大。ヤマザキとタカオのファッションを足して2で割った感じ。まぁ彼のスリムな体には似合ってました。以上ボクのファッションチェックと○はる編でした。

 追記:正直しんどいに出てた菅野美穂見て、惚れました。ボク、菅野美穂と結婚することに
     しました。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-26 00:08 | サークル

5月24日(火) His Standard

 今日は不毛でした。寝まくって起きて、飯食ってバイト行って。終了。

 はぁ。不毛だ。バイトはヤマザキとホリー(バイト仲間。学年は1っこ下)で中々楽しかったが忙しくて少し疲れた。バイト後彼らと靴屋を巡り、2つ分かったことがある。
 1つ目は人は靴を選ぶ時、好きな色の靴はモデル・形関係なく大概良いと思ってしまう。
 2つ目はやはりヤマザキのセンスは一般レベルを超えた場所に到達している
。明鏡止水。無我の境地だね。要は良くも悪くも一般人には理解しがたいレベルってことだ。

 
 やっぱサンダル欲しい。この前イギリスかアメリカに8月いっぱい留学することにしたので、夏はあまりサンダル必要ない疑惑だけど、アクセントの1つとして欲しい。(ぶっちゃけこの前までまったくサンダルに興味を抱いていなかったけど、バイト仲間が欲しいと言っていたため影響された模様。単純、ボクって。)
 今はジャーナルスタンダードのサンダルが一番欲しいけど、いかんせん高い!!だから多分買わない。サンダルなんて所詮アクセントだよ、ボクには。安物で良いのだ。
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-25 02:14 | ファッション

5月23日(月) Inmost thoughts

 今日はまたマンガ読んで衝撃と感動を覚えて思わず涙しました。
 そのマンガは「フルーツバスケット」(フルバ)その17巻です。多分前、16巻でも涙したとか書いたと思うんですけど、17巻でも涙しました。。。ボク、このマンガには弱いです。。。

 なんとあの慊人が○○○だったなんて。そして透、紅野、紫呉それぞれの思いが。。。もう(>_<)!!透、君はなんでそんなに優しい子なんだよ。。。(やっぱちょっと似ているよ、さ○りちゃんに。)
 そして、はなちゃんとうおちゃんもマジで優しくて友達思いだ~~。2人と透の深くて優しいやりとりに思わず涙してしまいました。そして夾と透のやりとりで再び涙。マフラーが2人の優しい気持ちをつないでるんだねぇ。。。「ペシっ」って。

 読んでない人にとってはまったく訳わからん話ですね。

 少女マンガばっか読んでるように思われるかもしれないけど、今ボクが読んでる少女マンガは4つしかない。「フルバ」、「NANA]、「ハチクロ」、「きみはペット」だけ。この中でボクが気楽に楽しく読めるのは「きみはペット」と「ハチクロ」で、読むのに勇気がいるのが「フルバ」と「NANA」。結構内容がヘビーなんで、読んだ後ぐったりしてしまう傾向あります。ただ基本的に切なくて温かくて優しい物語が好きなんで、この4つはそんな感じな気がする。

 
 話は変わり昨日のF1。モナコグランプリ。マクラーレンのライコネンが結果ポールトゥウィンで優勝しました。フェラーリのシューマッハは8位。昨年優勝して期待されていたトヨタのトゥルーリは10位。今期好調のルノーのアロンソは4位でした。ボクとしてシューマッハとトゥルーリに期待してたんですけど、ちょっと残念な結果でしたね。ただまぁ執念のオーバーテイクで一時トゥルーリが2位まで上がったのでその辺は熱くさせてくれました。
 やはり今期のマシンコンディションではフェラーリは厳しいね。あと今度のヨーロッパGPではBARホンダが帰ってきます。ってことで琢磨に期待しましょう。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-24 00:32 | 音楽・メディア

5月22日(日) Bad guy

 とういわけで、日曜日は朝もはよから東洋大学主催のディスの大会に久々に参加。中々凝った良い大会だったと思います。特にエンターテイメント性に関しては抜群だったね。

 しかし、ボクの体調は朝から絶不調。。。それを周りに悟られないようにあえてハイテンションで周りと絡んだので、すごく楽しかったんですが、最後には限界が来ました。

 とりあえず他大には体調が悪かったことは某元明治の渉外以外には伝えなかったため、ばれてないと思います。だってそんなこと言ったらマネージの大学とかに悪いし、周りも変に気を使って大変だろ。結果的にOBの会議を出ずに帰ったんで怒ってるかもしれないけど。

 サークルの後輩の一部には家に帰った後体調やばかったことを告白。飯誘われたけど、断ってしまって悪いなぁと思ったんで。ってか決して一部の1女が言ったような、さ○りちゃんが飯食べずに帰るから興味なくて断ったんじゃないぞ!!いや、マジで。ほんとに体調がピンチだったんですよ。

 
 まぁ非常に肉体的には辛かったけど楽しかった。今週仲良い他大の後輩と飲むことにもなったし、引退したけどまだまだディス界エンジョイできそうだ。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-23 23:35 | サークル

5月21日(土) Virgin tension

 今日は久々にサークルの空気味わってきました。今日は1年生の部内スピーチ大会の決勝でした。スピーチ大会と言ってもかの有名なリンカーンアメリカ大統領のゲティスバーグ演説を暗唱するだけなんですけどね。

 まぁ上手いかどーかはなんとも言えないけど、みんながんばってましたねぇ。ボクも2年前に決勝のモデルスピーカー(一応見本で暗唱する役目。これもオーディションみたいなのがあって1人だけ選ばれる。結構選ばれるの大変なんだぞ!!とか自慢してみたり。)として同じ舞台に立たせてもらったんですけど、思い出深いわ~。。。今思えばあの場所に、1年生としてタカオとかまさおがいたんだなぁ。

 んで、もはや部外者のボクが行った目的は、ボクの特に大切な後輩がモデルスピーカーをやるということで、見に行ったのです。普通に上手かったよ。うん。今のボクよりは上手いと思います。悔しいが。
 ちなみに2年前もボクの尊敬する乾さん(ボクが1年のころの部長。この人も元決勝モデルスピーカー)がボクのモデルを見に来てくれてとても嬉しかったので、ボクも見に行ってみました。まぁ当の後輩はきっと大して嬉しくはなかったと思うけど。(笑)
 あとあいつのパーマそんなに悪くなかったなぁ。結構似合ってた。

 ちなみに今日こんぴろをいつものようにいじめてたら、さ○りちゃんに諌められました。かなり焦りました。イジメカッコワルイ。。。よねぇ。

 
 明日は大体5ヶ月ぶりのディスです。英語出るんだろうか。。。とりあえずOBの威厳を見せ付けられるようにがんばります。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-22 00:53 | サークル

5月20日(金) Violet Child

 今日は原宿に行ってシャツ買ったんですけどね。
そんなことはもうどーでも良くて、今日原宿で出会っちゃったんですよ、KIDに。山本KID徳郁ですよ。神の子ですよ。いやぁかっこよかった。

 ボクはスポーツ全般見るの好きだけど、特に格闘技とF1は好きです。(といっても格闘技はK1とPRIDEくらいだけどね。)さらに言ってしまうとK1中量級がめちゃ好きです。
 ボクはぶっちゃけ魔裟斗派なんだけど(笑)総合格闘技専門なのにK1に出てきて魔裟斗からダウンとっちゃう様な神の子KIDも大好きなんです。

 ということであまりに感動したため、握手してもらおーかと考えたんだけど流石にオフでそれは失礼だろと自分を抑え、ただただしばらく見つめました。かっこいい~~。でも一緒にいた女性は明らかに奥さんじゃなかったなぁ。。。きっと友達だ。きっとそうだ。きっと。。。ねぇ。

 やっぱオトコたるものビックマウスじゃないとね。でかいこと言えないよーな小さくて弱いオトコにはなりたくねぇ!!でもまぁ好きな人の前では小さくて弱いオトコになってもいいのかな(笑)

 
 話は変わり、ボクはPCの壁紙をちょくちょく変えてます。結構気分変わるんすよ。今の壁紙はスミレちゃん。花じゃないよ。こんな人いたら最高だな。(下のはあくまで参照画像ね。)
                   

 追記:SUGARってグループのアユミって子めちゃくちゃ目が大きくてかわいい♪
     しかもこのグループ全員韓国人だ。。。ってアユミなのに韓国人かよ!!
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-05-21 00:20 | 音楽・メディア

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE