3月2日(水) NEW SONG?

 やっぱ書き溜めたか。。。
 でも今回は忙しかったわけじゃないんです。ボクも病に倒れました。たぶんインフルエンザです。。。ってことでかる~く(?)振り返り。

 実は今日(2日)になったばかりの夜。不意にヤフーメールの迷惑メールBOXを覗いたんです。整理でもしようと思って。そしたらなんと、、、、大事な企業のESの締め切りのお知らせがあった~~~~。しかも2日後(4日)。そして場所は大阪。。。そりゃもう焦りましたよ。

 ってことでそこから必死にやるのかと思いきや、いつものごとくだらだらですよ。まぁ結局速達で出す羽目になったんですけどね。

 まぁぶっちゃけそれはどうでもよくて、この日ついに買ったんですよ。清春ライブ&ドキュメントDVD「影踏み」♪(左のほうに並んでるでしょ。)ぶっちゃけ高くて中々買う勇気でなかったんですけど、買っちゃいました!!夜はずっとこれ見てましたね。就活せず。やっぱバカだ、ボクは。

 たしかこれ去年の6月くらいに出たやつだと思うんですけど、2月に出た新曲がNEW SONGとしてすでにライブで披露されてるんですよ。しかも全然歌詞違う。感じもちょっと違う。(タカオ知ってた??)必見の価値ありって感じです。
 
 そんなこんなで清春に熱くなって、体も熱くなっちゃって、次の日死亡。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-03-04 23:01 | 音楽・メディア

<< 3月3日(水) TOO FAS... 3月1日(火) Conglom... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE