人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(月) In the Future

 振り返りラスト。

 徹夜でES書いて、そのままセミナーへGO!!いやぁ新宿西口、何度行ったことでしょう。定期の路線外だから、マジ金かかるっつーの。

 帰って爆睡。飯食ってまた爆睡。深夜目覚めてESに取り掛かるも、やる気出ず。また爆睡。そして朝。地獄を見る羽目になる。

 当初この日記、就活話はあまり書かないはずがすっかりメインだ。それだけ就活しかしてないかってことだね。就活が上手くいくかいかないかなんてまったく分からんけど、上手くいかなかったときこの日記読み返したら、きっと『ずーん』って後悔するんだろーな、真面目にやっておけよって(笑)

  by dark_sorrow | 2005-03-01 18:30 | その他

<< 3月1日(火) Conglom... 2月27日(日) BACKLASH >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE