人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(火) The Moment

 今日も朝から早起きして就活。セミナー通い。でもそんなに最近苦じゃないんですよね、ぶっちゃけ。いろいろな企業見れる機会なんて今しかないし、そもそもみんな面白そうなんすよ。わくわく度150%って感じ(当社比?)。

 んで、今日は例の全プレ(過去日記参照)ってやつに急遽一瞬だけ顔出しました。ほんと一瞬。休み時間の10分くらいの間だけ。ろくに新2年とも新コミ(Committieの略称。3年のことをうちのサークルではこう呼ぶ。なぜだろう??)ともしゃべってません。しゃべった人数でいったら新2年3人くらい、新コミ3人くらいなもん。すげぇ感じ悪いですね。でもしゃーない。ボクが無理言って長居しちゃったら、かんのくんががんばって昨日考えたディビジョン(割り振り)崩しちゃうし、なにより参加者自体そんな多くないみたいだったからね。そういったことを考えてボクはさっさと帰ったわけです。別にめんどくさいからチェアパーやらずに即行帰ったわけじゃないのよ!!確かに早く帰って寝たかったけど。
  
 まっ、みんな元気そうでなによりでした。心残りは現ディススタと話が出来なかったことかな。まぁそれはキャンプまでとっておこう。個人的に特にさゆりちゃん(1こ下の現ディススタのお姫さま)の心境とかすごく聞きたい!あっ、でもキャンプ中ってコミめちゃ忙しいんだった。。。話す時間あるかなぁ。。。

 ちなみに、T.D.F.(ディスカッションの団体。役員をボクも2年の頃やってた)の子たちについて(今日話した新2年)。
 ①トモハルはなんかボクのこと苦手なのか嫌いなのか、少し話したらとても他人行儀でそっけない感じだった。ちょっと心の中で凹んだ。同じT.D.F.なのに。。。
 ②チアキちゃんは知的で物静かな雰囲気だけど、やはりとてもキュートで優しい。ほんとに癒される。もっと仲良くなりたい。でも彼女はボクみたいな一見(?)チャラチャラした雰囲気の人が嫌いな気がする。それでもこんなボクの相手をしてくれた。やっぱ優しい。
 ③サカモトリエは相変わらずの人なつっこさだった。とても気楽に話せて、性格もすごく良い。この子もボクなんかの相手を普通にしてくれる。癒される。。。か?(笑)しかし、この子には前にはっきりと「はじめはものすご~く怖かった」と言われてマジ凹みした。まぁとっても自覚してる部分だけれど、いざはっきり言われてしまうと堪える。実は上記したさゆりちゃんにも同じことをかつて言われた。もうそういうキャラですからーって割り切るしかないね。

 今日長すぎ。。。最後。清春の1年ぶりの新曲発売しました。感想は明日。
             LAST SONG~最後の詞~

  by dark_sorrow | 2005-02-15 18:07 | サークル

<< 2月16日(水) The ch... 2月14日(月) Fact &... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE