2月10日(木) The fan boy's feeling

 すごい行きたかったセミナーが満席で予約できず。予約開始時間からまだ2時間しか経ってなかったのに。。。マジブルー!!
 
 今日は久々に就活を何もしない日でした。こういう日は大切な気がする。昼ごろまで寝続け、起きてやることやったら渋谷に買い物にGO。しようと思ったんだけどちょっとブルーな気持ちのせいで乗り気にならず、結局自宅近くのコンビニで雑誌立ち読み。いやぁ不毛です。
 
 でもそんな中ボクの中ですごい衝撃というか感動の出来事が起きました。それはスーパーロボット対戦(PS2のゲーム。まぁすんごいオタク向けですね。ボク基本的にゲームはこれとドラクエ・FFしかやりません。)の新作情報が雑誌に出てたんです。その登場作品がもう神がかってたんですヨ。種ガンダムにガオガイガーにバーチャロンにイデオンにマクロス7ですよ。ぶっちゃけみんなかなり好きな作品です。まじ期待大です。就活終わってる(はず)頃に発売っぽいんで今からすでに楽しみです。

 これから分かることはボクはキモイオタク要素満載ってことですね。まぁいーよ。この際開き直ってやる。

 今日から全プレ(全体プレパレーションの略。サークルの合宿前の集中講義・勉強みたいなもんです。)だそうです。1コ下の後輩達が本格的に新3年として新2年生に関わっていきます。いやぁがんばってほしいね。ボクらにとってほんとに大切な2コ下の後輩たちを託された訳だからその責任を十分感じつつ、でものびのびとやってほしいもんです。なんて言うか自分の去年をすごく思い出すね。あの時はほんと必死だったな
 
 そーいや、このブログ実は今日から本格公開なんですね。つまり知り合いにアドレスを教えたのです。まぁ普段知り合いにあまり会わないんで一応外界と関係持っておこうって思ったんですね。
               
               「ボクは生きてるよ。」
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-02-11 19:48 | 音楽・メディア

<< 2月11日(金) KANSAI 2月9日(水) Never G... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE