人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日 Gal phobia

 今日は朝から合同企業説明会でみなとみらいに行きました。とりあえずすんごい寒かった。まぁ目当ての企業の話は予定通り全部聞けてそれなりに満足。
 驚いたのは、小学校のころ同級生の女の子に遭遇したこと。その子は小学校のときからギャルっぽさを内面から匂わせていたんだけど(笑)やっぱギャルっぽく成長してました。すごくかわいいんだけどね。ただ性格がね。。。ギャルなんですよ。ボク、ダメなんですよね、そういうタイプの女の子って。やっぱ女の子は清楚な感じが良いです
 
 んで、その後バイトへ。バイトもそつなくこなし、さっさと家に帰りました。もう疲れすぎました。明日も同じ感じだと思うとちょっとツライネ。ダルイネ。ヤッテランナイネ。

 あっ、そうそう夜に2コ下の後輩の女の子からサークルの大会参加を頼まれました。お気に入りの子の頼みなのでなるべく調整して出てあげようと思う。ってかこれ、トモハルかコンピロ(どっちも後輩)の戦略な気がする。うまく乗せられているな。単純だ、ボクって

  by dark_sorrow | 2005-02-09 22:17 | 就活

<< 2月9日(水) Never G... 2月7日(月) DEAD RI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE