人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日(土) Brand New Lover

 今日は久々に試験から解放されたんで気分良く寝て気分良く起きられた。まぁこれってことをするでもなく火曜に借りて聞いてなかったアルバムを聞いたり、ちょっと就職情報をのぞいたりしながら平和に過ごした。
 
 渋谷2日目。今日はういんどうしょっぴんぐぅではなく、昨日チェックしたブツをゲットしに。実はボクは新しいくつを探してたんです。愛用のウェスタンブーツ君が大分お疲れになってきたので今度はカジュアルなスニーカーでも買おうと思ってたわけです、春に向けて。実は他にも探し物があったんだけど今日は書かないです、後々に書く。。。。と思う。
 
 んで、買いました。コンバースALLSTAR BP HI★。1月29日(土) Brand New Lover_c0053620_095157.jpgエナメルな感じとこの白と黒のコントラストが気に入って買いました。まぁどこでも売っているみたいですが、たまにはごく普通なくつでも良いでしょ。(ちなみにくつ以外にもちょろちょろと買いました。結構な出費だったね。)

  by dark_sorrow | 2005-01-30 00:08 | ファッション

<< 1月30日(日) Cruel ... 1月28日(金) I’m so... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE