人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日(水) A pert girl and a wonder boy

 試験2日目。今日も2つ。出来は昨日と同じく微妙。成績、やばそうな感じだ。
 
 試験始まる15分前に電話がきたんだけど登録してなくて誰かと思ったら、イチカワキョウコ(生意気な後輩の女の子)だった。スピーチ活動のジャッジしてくれっていう依頼だったんだけど、「ディスより先に」しかも「電話で」丁寧に依頼がきた。だから断る気満々なんだけどちょっと考えてあげようかなと思った。その生意気な後輩君は電話とかメールではとてもしおらしくてかわいい。まぁ結構マジメで良い子なんだと思う。人気がある理由も分かる。

     生意気だけど。生意気だけど。生意気だけど

 
 大学からの帰りに専門のディスからも協力の依頼がきた。「メールで」。別にメールで全然良いけど。(実際ボクも現役の頃はメール使ったし。)その後輩はとてもイケメンで謙虚なんだけどちょっと雰囲気が不思議君なんだよね。なんか2人の差が面白い。ディスはがんばって予定空けて協力してあげたい。
 
 そして今日も仮眠後に徹夜。もう慣れてきた。

  by dark_sorrow | 2005-01-27 23:53 | その他

<< 1月27日(木) Give m... 1月25日(火) The Bu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE