1月22日(土) Egoistic bullet

 結局今日は朝6時まで起きていたせーで、その後夕方4時まで爆睡。。。意味ない!!
 
 そして次の日TOEICだというのにやっぱ6時まで起きました。当然試験勉強です。相変わらずダラダラやってます。
 
 んで、今日はさっき久々に読んだ「最遊記」という漫画の話。この話かの有名な西遊記とは全くといってもいーほど関係ない。なんかとりあえず内容は重いです。哀しくてダークなストーリー満載。でもとってもCOOL。セリフ回しがかなり好き。そして何より線が細くて綺麗な絵。(1巻と最新刊比べてみたら全然上手さが違う。今の絵はかなり好き。)なんでそんなこと日記に書くかというと、主人公(?)の三蔵法師のセリフはまさに最近のボクのFeelingを表していると思ったから。
 
 「なにせ俺は生まれてから死ぬまで、俺だけの味方だからな。」
 
 エゴの塊です。ボクなんてそんなもんだよ。知ってる人は知ってるけど。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-01-23 07:17 | 音楽・メディア

<< 1月23日(日) Messag... 1月21日(金) No pur... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE