1月19日(水) Crying for the moon

 ぱんきょうの試験。。。撃沈(笑)リアルに単位来ないかも。甘く見すぎた。
 
 今日立ち読みしたコミックで泣きそうになった。そのコミックはフルーツバスケットっていう少女漫画の16巻。マジこの漫画はヒキョーだ。どうしようもなく哀しくて重たくてでもすごく暖かい。内容は現実には程遠いけど、でも主人公の女の子がもし現実に存在してボクの近くにいたら、きっとボクはその子を全力で守ると思う。いや本気で。(ちなみに「ボクの中で」その女の子にサークルの後輩の子がすごく似ていると思う。なんか気恥ずかしくてその子とはあまり面と向かって話せない。。。)
 
 で、16巻はその女の子のお母さんの話。お母さんとお父さんの暖かくて哀しい出会いと別れのストーリー。中身はよくある昼ドラちっくな話だけど、ジーンときた。ボクは決してすごく優しい人では無いけど、こーゆうのに弱い。ってかこれ読んで、何も感じない冷めたヤツとは絶対仲良くならないと思うね。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-01-20 03:27 | 音楽・メディア

<< 1月20日(木) Domest... 1月18日(火) Is thi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE