1月25日(木) My feeling and Your feeling.

他人に対して、怒れる人はすごいと思う。

怒るということはすごくエネルギーを使うし、その人に多かれ少なかれ何かしら不快な気持ちを与えてしまうんだから、勇気も必要だろう。

ボクは基本的に他人に無関心だから、人を怒る気にはならない。疲れるから。議論はするの好きだけどね。


でも、ただヒステリックに相手に恐怖心を与えるような怒り方だったり、理不尽な怒り方をするような人は例えその人がどんなにすごい人であっても、ボクは尊敬しない。人として関わりたくないと思う。

だからボクは強く誓う。そんな人間には絶対にならない。

そんなことをふと思った、今日。
[PR]

  by dark_sorrow | 2007-01-25 22:12 | 会社

<< 2月3日(土) Travel ... 1月19日(金) Changi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE