1月19日(金) Changing times of my Lovers.

 今年初ですね。遅すぎな感は否めないですが、今年もよろしく。色々がんばります。

 とりあえず、今かなり「靴」がほしいです。通勤用にちょっと良い靴が欲しいんですよね、二足くらい。値段的には2万~4万くらいで細みなデザイン重視で選び中。ある程度目星は付けてるけど、基本的に多少派手でもOK、むしろ派手なほうが良いね。なぜなら。。。どーせ会社で制服用に履き替えるから。

 そしてスニーカーも欲しいんだよね、PUMAの。もうここ1年PUMAに夢中ですよ。ボクの好みのスニーカーブランドはこの5、6年くらいでかなり変わってます。VANS ⇒ addidas ⇒ CONVERSE ⇒ PUMA。
 PUMAの靴って形がキレイなのとデザインがちょっと一風変わってて値段もそこそこするから少し高級感があって良いんですよ。(CONVERSEは型は一緒でカラーバリエーションが豊富なのに対して、PUMAはデザインそのものもバラエティに富んでいる。)
 
 でもPUMAって一般的なシューズショップに並んでいるのは普通なやつが多いので、ボクはPUMA SHOPで買います。シューズのラインナップも豊富だし、普通で見かけない最新モデルとかPUMA SHOPでしか売っていないものもあるから。

 休みの日にPUMA SHOPに行くのがある意味癒しになっているね。
[PR]

  by dark_sorrow | 2007-01-20 00:13 | ファッション

<< 1月25日(木) My fee... 12月19日(火) What ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE