人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日(土) EASY MONEY ISLAND

 いやぁ最近めちゃ寒い。こんな寒い季節はやっぱ人肌が恋しくなるねぇ。もちろん抱かれるならかわいくてスタイルのいいお姉さまだねって、そんなことはどーでも良くてさ。


 今日は給料日だったわけですけど、最近残業することが多いので(ボクの仕事が遅いため)残業代が割と付く今の部署のおかげで今月の給料、手取りが20万円超えましたー。

 生々しい数字だしてごめんですけど、これってボクにとってはすごく嬉しいことなわけ。

 やっぱ仕事はなんと言っても「金」のためのボクとしては働いた分もらえるというのは純粋に嬉しいわけです。でもこれはシフト制の勤務体系を取っていて、かつ女性の多い今の部署だから残業代も申請できるのであって、もしいわゆる日勤の部署で総合職だけの部署だったら、きっとこうは行かないでしょう。

 よって貰えるうちにしっかり貰って貯めようとボクは思ってるわけ。だから今はケチケチ生活。

  
 でもやっぱ後輩とか女の子にはガンガンおごっちゃうんだよね、これが。これも社会人の宿命だわ。 

  by dark_sorrow | 2006-11-25 20:50 | 会社

<< 12月1日(金) You cr... 11月7日(火) Treasu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE