11月7日(火) Treasure every encounter, for it will never recur

 どーも。最近どんどん廃れていってるボクです。 

 今日、初めて今住んでる所の美容院で髪を切りました。今までは実家に帰った時に実家の近くの美容院で髪切ってたんだけど、ついに今住んでるところの美容院を利用しちゃいました。

 実際美容院は結構あってまずどこに行くかで悩みましたね。んで結局住んでる寮から一番近い所の美容院に行ってみました。なんかこじんまりした感じで、ちょっとギャル系のいわゆる今風な感じのお姉さんに切ってもらったんですけど、、、腕も結構良かったんですけど話が上手くて軽くキャバ嬢みたいでした(笑)。顔も中々かわいらしく、きっと人気なんだと思います。

 あまりの廃れ具合のせいで、美容師さんに癒されてしまったボクでした。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-11-07 22:09 | その他

<< 11月25日(土) EASY ... 11月3日(金) Trashe... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE