11月2日(木) What color are you?

 FLOWの新曲、COLORSかなり好き。すごく前向きな曲。
 
 

 「迷いながら、悩みながら、悔やみながら、決めればいいさ。」
 キミがくれた言葉1つ、戸惑いは消えさり、空っぽだったボクの部屋に光が差した。。。

 見えあげた大空が青く澄み切っていく。
 閉ざした窓を開くこと決めた。

 自分を、世界さえも、変えてしまえそうな瞬間はいつもすぐ傍に
 
                                        (COLORS)
 
 
 
 所詮そんなのIDEAL(理想)で、REAL(現実)じゃない。って冷めたボクは思うけど、後ろ向きなボクだから、余計に前向きな曲は必要なのかもしれない。
 
 言葉1つですべて救えるのなら、癒せるのなら、そんなのは大した傷(問題)じゃない。
 
 でも言葉1つでは救えなくても、それが1つの大切な人が構成した世界に変化を生む可能性を生み出すのなら、ボクはボク自身の言葉を伝えよう。

 水面に一滴の絵の具を落とすように

 大切な人の世界を変える可能性を与えよう。
 
 例えそれが小さな可能性であっても。可能性は絶対に消えないから。 言葉は心を染めるから。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-11-02 23:12 | 音楽・メディア

<< 11月3日(金) Trashe... 10月28日(土) NEGAT... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE