人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(土) NEGATIVE WORLD

 最近生活の8割が仕事しかなく、おまけに異動したばかりでほんとに何やって良いか分からず入社したての頃以上に、辛さと孤独感を感じてます。
 
 異動して初めて、「仕事って辛いんだ、大変だったんだ」って感じました。いやぁたまらんね。

 っとまぁ、暗いことばかり書いても微妙ですね。

 
 なので、ちょっと楽しい休暇の話。ボクの勤めてる会社はサービス業なんで、休日は不規則。正月もお盆もありません、基本。それでも夏休みと冬休みを一応頂けるんですね。
 ボクは9月中旬に夏休み頂いて、なんか社会人になって一層頬こけた感のあるMRチキン、ヤ○ザキ氏を訪ねに鹿児島へ旅行に行きました。とりあえず台風にぶちあたり、大変だったけど彼は相変わらずモテないし、黒豚は上手いし、道端で見た女の子もかわいかったし(笑)楽しい旅でした。なんかイケメン、モテ男のショ○ジくんの実家、香川を訪れた時を思い出しましたね。いつかまた3人でどっか旅行でもしたいなー(いつになることやら。。。)
 
 そして冬休み。なんと今年の冬休みは12月24日から31日。完全に年末(笑)そして新年1日から4日までフル出勤!!新年迎えるのまったく嬉しくない!!!ほんと変な日に取らされちゃいましたよ。。。さてこの何でも混んでる年末。何して過ごそう。なんか実家でごろごろして終わってしまいそうだ。

  by dark_sorrow | 2006-10-28 23:27 | 会社

<< 11月7日(火) Treasu... 10月21日(土) This ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE