10月5日(木) My brandnew days

さて ご無沙汰でしたね。

なんで、また久しぶりに書いているかというと私的な状況変化が起きたからなんすわ。

なんと10月1日付けで異動しました(笑)今年4月に入社して即行異動です。まぁ早すぎだね。

部内異動なんで勤務地自体は変わりませんけど、オフィスも変わり、同期すら一人もいません。
そんでもっておまけにもう肩書きついちゃいました。スーパーバイザーだって。とりあえず名刺は箔が付きました。この肩書きだと色々権限があって、カッコよいが結構重い。

先輩曰く、正直つらい部署なんで仕事自体は全く楽しくないそうです(苦笑)なんと異動して半年はストレスと疲れで体に異常をきたす人が続出するらしい。ただ、この部署から異動した先輩はみんな良い部署に異動して出世しているらしいので、まぁ耐えるしかないわな。おまけに海外空港に行く人も多いらしくがんばり次第でかなり良い流れになるかもです。

まっ、スーパーバイザーとして頑張ります。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-10-05 22:48 | 会社

<< 10月21日(土) This ... 7月24日(月) Be slo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE