人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日(月) Be slow at your secret beach.

 さて、もう世間は夏休みですか。良いねぇ。。。心の底からうらやましいよ。
 

 そんな夏にふさわしいのかふさわしくないのか、清春のBrandnew Album出ました。

「VINNY BEACH」

 マジ最高。ボクの中では今まで出したソロアルバムの中でも最高傑作だと思う。

 歌詞は相変わらず孤独な感じなんだけど、どこか明るくて暖かいんだよね、今回は。
2ndアルバムも似たようなディレクションなんだけど、それをもっと先に行った感じ。

 やっぱ清春はボクにとって何者に代えられない存在だわ。


 あと、ボクがひそかに好きな懐メロで、「初恋」って曲があるんだけどね、それをこの前清春がカバーして歌ってたんだよ。マジカッコよかった。「初恋」って曲は歌詞とメロディが秀逸なんだけど、清春が「詩う」とまたそれが清春の「詩」になってしまうところがやっぱすごい。

 
 あぁ清春のライブ行きたい。。。

  by dark_sorrow | 2006-07-24 12:35 | 音楽・メディア

<< 10月5日(木) My bra... 7月10日(月) Fate >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE