7月10日(月) Fate

 このまえボクの今住んでる町でお祭りがあって、会社の同期のやつらと行ったんだけど、ギャル男とギャルが大量に発生しててちょっとうけた。

 んで、「浴衣は3割増しだな」ってボクが言ったら、「オトコって単純でバカだよね。」と吐き捨てるように言われた。


 「ええ。単純ですしバカですが、なにか?」(心の叫び)


 あとボクの好みについて、「○○さんとか××さんがボクはタイプだね。」って言ったら、「キレイ系が好きなんだ。。。それじゃ一生無理だわぁ。。。笑」


 「はぁ?何が無理なんでしょうか?意味が良くわかりませんが。」(心の叫び)


 女性の世界で生きていくってこういうことです。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-07-11 01:20 | 会社

<< 7月24日(月) Be slo... 7月7日(金) I'm... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE