7月2日(日) Happy greetings

 最近独り立ちをしてやっと落ち着いてきた。もちろん分からんことばかりなのは変わらないし、実際チェックインしてる時とか緊張感が半端ないんで、毎日の疲れ具合も半端ないんだけど。


 んで、そんな中でやっと社内の同じ部内で良くも悪くも中々多くの方に自分が認識されていることに気づいた。それは偏に自分が各課に3~4人しかいない総合職だから。その分当然周りは自分に対してはすごく厳しい。
 今までは独り立ちしていないし余裕も持てなかったから、そこまで認識されているというのは気づかなかった。

 また厳しさとは逆にすごい優しさを傾けてくれる先輩も中にはいて、そして大抵そういった優しい先輩はみなさま美しいのです。天は二物を与えるんですね。
 
 今日はその何人かの優しい先輩に癒されました。かえってその先輩の前ではがんばろうと思ってしまう自分はやっぱりオトコノコだね。ほんとこのブログ見てる人に会わせてあげたいよ。マジ、一瞬で惚れるぜ、あの人たちに。少なくともボクは惚れたね(笑)

 
 やっとこの会社で癒しの泉を見つけた、そんな日。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-07-02 23:12 | 会社

<< 7月6日(木) The sle... 6月26日(月) Untouc... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE