6月13日(水) Break of dawn

 あまり会社のことばかり触れるのは悲しいですが、そもそも生活の7割が会社に取られている典型的新入社員かつ僻地にいるため、会社に触れざるを得ないわけですね。

 というわけで、今日も会社についてふれるけど、今日は初5時出勤。つまりタクシー出勤なわけ。うちの会社は7時出勤までは原則タクシーで出勤になるんだけど、一見リッチな感じだけど、5時出勤だと、タクシーが4時に寮に来るんで起きるのは3時。思わず笑っちゃうね。

 ただ当然終わるのも早い。今日は2時で上がりでした。いやぁ会社員っぽくないだろ??
 しかもほぼ毎日英語使って仕事してるから、純国産会社に就職したのに英語力は衰えることなくむしろ上がっている感じ。

 なかなか普通のサラリーマンとは違う感じの毎日を送ってるね。果たしてこれが良いのか悪いのか。。。何ともいえないや。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-06-13 23:42 | 会社

<< 6月14日(水) I hope... 6月7日(水) The onl... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE