6月7日(水) The only boy in a group.

 さてこの3日間、おそらく今年で唯一楽な仕事期間なんで、連続で書き込みます。

 今日は、ちょっとした職場の秘密について語ろうと思います。

 成田空港第一ターミナル南ウイングに行くと、マニアにはたまらないであろう我がA○Aの制服を着た女性がいっぱいいますが、実はその大半の人はA○Aの社員じゃありません。
 いわゆるグループ会社というやつです。ほんと6割以上がグループ社員の方です。でもやっている仕事はまったく同じなので、正直新人のボクにはあまり見分けつきません。

 というわけで、意外とA○Aの社員自体は少ないんです。そしてとりあえず言えることは、どっちにしたってみな見た目は魅力的です。そして中身は強烈です。ボクは完全に尻にしかれております。たまに癒し系な先輩なりグループ社員の方なりがいらっしゃるとマジ当社比5倍で癒されます。
 
 癒しが欲しい。。。そんな最近。
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-06-07 22:25 | 会社

<< 6月13日(水) Break ... 6月6日(火) Like a ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE