6月2日(金) Long time!

 お久しぶりです。もろ社会の波に呑まれ、日々の生活のうち8割が会社に取られて休日はほぼ無気力な状態になっているボクです。久しぶりなんで丁寧語使います。

 というか、見てる人などもはやいないとは思いますが、やっと会社生活も落ち着いてきたので、更新しようかとおもいます。自分自身のために。

 ちょうど2ヶ月ぶりの更新に設定した意味は、この日(2日)にボクが働いている場所が移転したからその宣伝のためです。
 今までは某赤い航空会社と同じ、成田空港第二ターミナル、そしてその近くのマネージセンターがボクの働いてる会社の拠点だったんですけど、
 
このたびめでたく(?)第一ターミナル南ウイングに移転したんです。

オフィスもマネージセンターからスカイセンターという新社屋に移転してなにもかも新しいキレイなものに変わりました。おかげですべて覚え直しですが。。。
ちなみに移転初日(2日ね)には大勢プレスが入ってて、ボクはフロア担当だったので結構テレビに映ってたらしいです。(まぁなんも嬉かないけど。)

 会社は今まで自由気ままやりたい放題に生きてきた方のボクには、めっちゃ窮屈で正直「やってらんね~~~!!!オレはてめ~ら豚どもの飼い犬じゃね~んだよ!F**k off」と思うこと多々ですが、とりあえず何とかやってます。でもこの仕事をあと20年以上やる気は今はもてないんで、いずれの転職も視野に入れながら吸収できることは何でも吸収するスタンスで今はいます。「オレはオレ自身のためだけに生きる。」

 そうそう、一番この会社でだるいのはほぼ無限じゃないかと思うくらい覚えることが多いこと以上に、上下関係+総合職への偏見ですかね。
 うちの会社は周りが思っているよりずっと泥臭いですよ。まぁ確かに見た目華やかですけど。


 最後に、ぜひみなさん暇なとき第一ターミナル南ウイングに来てみて。今はまだ色々キレイだしお薦めです。
 そしてそろそろmixiに手を付けようかと思っているんで、探してみたら発見できるかもね。いつ手付けるかは不明だけど(笑)
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-06-05 23:41 | 会社

<< 6月6日(火) Like a ... 4月2日(日) Good by... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE