1月15日(日) I guess the nation' s understanding could be by the sincere attitude.

 卒論が終わる寸前なのに、終わらね~。ってかまとまんねぇ~。うぜぇ~。

 なんかウィンタースポーツの選手ってみんな結構キュートじゃないっすか?
 まぁフィギュアスケートは当たり前としても、例えば有名なのはスピードスケートの岡崎朋美さんとか、大菅小百合さんとか、三宮恵利子さん(もう引退してますけど)でしょ。
 それにモーグルの上村愛子さん。スノボーハーフパイプの今井メロとかさ。マイナーなのでも、ショートトラックで神野由佳さんとかもいるね。

 決してみんな美人とか特別かわいいわけじゃないけど、なんかそれぞれ魅力あるんだよね。ウィンタースポーツやってる人は肌がキレイなのも理由の一つかも。
 
 ところでね、上にも出てきた岡崎朋美さんに今日ボクは感動したんですよ。彼女の口にした言葉があまりにかっこよく、そしてボクも信じたい言葉だったんで。

 「あたしが限界を口にした時は、それはあたしが妥協した時です。妥協さえしなければ、あたしに限界はないと信じてます。」
 
 普通の人が言ったら安っぽく聞こえるかもしれない。でも34歳、決して最高の状態ではない人のたゆまぬ努力と結果があるから、こういった言葉も重く響いて聞こえるんだね。
 いやぁ素敵です。ほんとトリノでぜひがんばってもらいたい。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-01-16 04:31 | 音楽・メディア

<< 1月18日(水) The be... 1月14日(土) Affirm... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE