1月14日(土) Affirmative

 今日も今日とて卒論さ。ふ~。
 とりあえず思ったこと。
 参考文献多すぎ(20冊以上)⇒1つの論を証明するデータが膨大になる⇒混乱⇒時間かかる(2千字書くのに平均4時間)⇒中々先に進まない⇒手抜きしても良いんじゃね?⇒妥協は嫌い⇒初めに戻る
 かなり悪循環。でもまぁ7、8割書き終わったから気持ち的には余裕。

 最近、ボクはAボーイ化の一途をたどっているわけですが、今はまっている小説も完全な秋葉系の小説なわけです。
 それはちょっとしたわけあり軍隊の話でその中で出てきたんですが、どうやら軍隊では質問に対して肯定だの否定だのと答えるみたいですね、英語で。
 この2つの単語、ボクが所属したサークルじゃ非常にメジャーな言葉なんですが、普通使わんよね。ほんとボクのサークルは客観的に見れば、軽く不思議ちゃん集団ですよ。なにせその筋の世界でしか通用しない言葉ばっか使ってますから。
 実際、うちのサークルにいる人は普通の社会では混じれないちょっと内向的というか変わり者が多いです。ボクも含め。
 まっ、そんなサークルでももちろんボクはあふぁーまてぃぶ♪
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-01-15 04:09 | 音楽・メディア

<< 1月15日(日) I gues... 1月13日(金) "... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE