1月11日(水) Who is the man of unfair?

 今日も卒論じゃ、ぼけぇ!!カス!!死ねぇ!!
 っと、早速取り乱してますがね(笑)めんどいわけですよ。

 今日は昨日見た番組についていつものごとく語ろうかと。
 まずゴローズバーの特番ね。なんか稲垣吾郎が主役のはずが完全にキムタクに番組とられちゃってたねぇ。でもなんといってもこのゴローズバーの影の主役は、

           あこちゃん♪ 
 
 この人のキャラすんごいよ。もはやアナウンサーじゃないね。
 ちなみにボクは大好きです(笑)

 そして、麗しの篠原涼子お姉さま(これからはお姉さまと呼びます。)が主役を演じてらっしゃるアンフェアね。素直に面白いっす。しかも昨日は初回だったんだけどいきなり篠原涼子お姉さまの美しき御体があらわに!!もちろんバックごしですが。いやぁ美しかったですよ。完璧ですよ。
 個人的に篠原涼子お姉さまはズボラなキャリアウーマンの役がはまり役。anegoでもそんなキャラだったけど。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-01-12 01:09 | 音楽・メディア

<< 1月13日(金) "... 1月9日(月) Ambival... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE