1月9日(月) Ambivalence

 あ~卒論めんどくせぇなぁ。
 昨日は最強早稲田ラグビーの雄姿を見てきてひとしきり感動してました。いやぁ強いのっていーね。ラグビーは面白いっす。
 
 今日は成人式だったんだね。成人した人たちおめでとさん。これでお酒も公式に飲めますね。
 というかね、そんなことより、今日の高校サッカー決勝は良い試合でした。
 ボクは当然、「野洲」を応援していたんですけど、あの個人技は見てて楽しいね。特に延長の野洲のゴールはゲームなみにキレイだった。思わず「すげぇ!!」の一言。また野洲のイレブンのカルいことったらないね(笑)まぁ監督もすごいいい感じだし、今後も野洲にはがんばって欲しい。

 さぁ卒論の続きをやりつつ、今テレビでやってる「ドリブン」を見ます。面白いよ、「ドリブン」。F1が題材だし、迫力あるし。
[PR]

  by dark_sorrow | 2006-01-10 03:50 | 音楽・メディア

<< 1月11日(水) Who is... 1月6日(金) I'l... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE