人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日(木) I wish upon stars

 冬は空気が澄んでいるから、夜空の星がすごくキレイに見えた。酔っていたから余計にそう見えてたのかもしれないな。しかしそんな良さげな気分も一転鬱になる。

 今日はゼミ飲みだった。ゼミでは目立たないキャラ(のつもり)だったが、2次会の後、ボク的に予期せぬ事件が起きた。(正確には終電の関係で途中で抜けた後だけど。)

 まぁ詳しくは語らないが、正直困り果てた。

 ああいう時、オトコとしてはどう対応すべきなのであろうか。とりあえず正直に言うべきなのか、それとも婉曲して言うべきなのか。

 きっと相手はすごく勇気を出して(お酒の力もあったのだろうけど)したことであろう。そしてそれなりに自信をもっていい外見もしている。
 ボクにも一応経験がない訳ではないし、実際ダメだったことも経験しているので、気持ちは良くわかる。しかし、そう簡単にはいかない。

 ダメなボクはいつものようにまたあいまいな対応をしてしまった。今頃罪悪感。きっとこれがボクの明確にダメなところ。そして大事な時に失敗してしまう所なんだろう。きっと相手は変な期待を抱いているに違いない。(これでは鬼畜王タカオと変わらないではないか。笑)
 
 はぁ。。。これが明確なイケメンならまだしも、何故ボクなのだ。。。

 
 話は変わって、今日ゼミ飲みの場所でタカオに出会った。髪がキラキラしてた。タカオが「この子、ボクの彼女です。」とかわいい女の子を紹介してきた。冷静にその子は「あたしはいつからタカオ君の彼女になったの?」とクールに返してた。
 その子はかわいいし、タカオの扱いを分かっている。本当だったら、中々つりあっていたかもなと勝手に思った。でもまぁ鬼畜王にはもったいない子だな笑

  by dark_sorrow | 2005-12-23 03:03 | ゼミ・大学

<< 12月25日(日) Merry... 12月20日(火) Everl... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE