12月15日(金) How often do you ×××?

 昨日Mr. & Mrs. Smithを見たんだけど、かなり面白かったです。
 アクションはかなり派手だし、合間合間に間髪いれずコメディ的会話が展開されて2時間全然飽きませんでしたね。ただちょっと最後で息切れ感があって、終わり方は微妙な感じしましたけど。とりあえずOKです。続編があっても面白い気がします。

 最近、DVDもよく見ます。最近見た映画はいまさらだけどMr. IncredibleとCASSHERN。

 Mr. Incredibleは普通に面白かったんですけど、邪道と言われる人も多いと思うけど、日本語吹き替え版がおすすめです。全然違和感ないし、なにより声優が豪華です。Mr. Incredible役は三浦友和で、その奥さんは黒木瞳。娘は綾瀬はるか。そして、敵のシンドロームの役やってるのが雨上がりの宮迫なんですけど、最後の声優紹介見るまで、宮迫だと気づきませんでした。。。それぐらい自然。

 
 CASSHERNは評判どおり。意味分からんし、長いし、暗い。映像は確かにキレイだけど。いかんせんストーリーが良くわかりません。最後のオチまで暗くて、僕的には好きになれません。そういや、これにも宮迫が出てる。
 でもノリ的にはFFって感じ。なんかあの近未来表現はFFの世界とかぶってます。そうそう個人的にFF12は期待してます。PS2で出る最後のFFはちょっと完成度高そうな気がするね。
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-12-17 12:34 | 音楽・メディア

<< 12月20日(火) Everl... 12月12日(月) Runaway >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE