12月12日(月) Runaway

 今日はヒマでした、比較的。んで、土曜に放映された「逃亡者 木島丈一郎」を優しい我が母上がビデオに録画してくれていたので、それを見ました。

 木島最高です。やっぱ寺島進はいいね。「なんだぁ、バカヤロォ!!」な感じがはまり役。「交渉人 真下正義」の2ヶ月前の話で、今回はアクションとか謎解きより、人間ドラマな感じ。
 しかも「交渉人~」を映画館で見てたから、結構そういう意味でも楽しめましたね。

 土曜にはサークルで引退式があってそれを見に行ってたんで、見れなかったんですね。まぁその引退式に関してはまた今度書くけど、その裏番組であった同期のやつらとの飲みについて書こうかな。

 
 率直にかなり楽しかったね。まぁ結論から言うと、全体飲みといいつつ、結局日ごろから仲良いヤツらで固まって飲んでましたけど。オンナはオンナで固まり、ボクはアウトロー組みで飲み、その他オトコ(ボトムズって呼ばれた人を中心に)で集まって、途中からきたディべ組もあわせてのキレイな4組が出来上がってました。いやぁ、ボクらってほんと仲良くないわ。。。結局全体飲みにする意味はなかったかもね(笑)

 >た○くらさん
  酒知らなくてすみません。勉強になりました。キールとキールロワイヤルとキールインペリアルの違いちゃんと覚えましたよ。しかしほんと威容に盛り上がったね、あの飲みは(笑)
 
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-12-13 01:40 | 音楽・メディア

<< 12月15日(金) How o... 12月11日(日) Deep ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE