12月11日(日) Deep Impact!!!!

 ボク、眞鍋かをり結構好きなんですよ。まぁ実際渋谷で偶然あったこともあるんですけどね。んで、まなべはブログで有名じゃないですかぁ。ボクちらちらチェックしてるんだけど、中々面白いよね、あれ。

 そして、本題。同じようにブログが有名なアイドルがいて、今日ってかさっき初めて見てみましてね。マジ衝撃でした。

 中川翔子のしょこたん☆ぶろぐ
 
 外見はボク的にはかなりかわいいんじゃないかと思うんですけど、内容が。。。
 
 かなりオタ系みたい、この人。まぁ読んでもらえればすぐ分かると思うけど。

 まず文面がね。
 ギザウレシ・゜・(つД`)・゜・とか、雪キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━とか、ブログカワイソス!とか。
 そして内容がね。
 彼女のiPodの3500曲ほとんどアニソン、80年代アイドルソングだったり、趣味がコスプレだったり、題名意味不明だったり。

 完璧オタだね。でもオタでもかわいい人はかわいいと実感。でも良く考えたら、あんりゅうの意味不明っぷりとあんま変わらないかも。

 まっ、今日の朝改めて聞いて思った、タカオは鬼畜であるという衝撃など軽くぶっとびましたね。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-12-12 01:32 | 音楽・メディア

<< 12月12日(月) Runaway 12月9日(金) Could ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE