11月8日(火) LUCIA

 ついに清春の新曲、Bask in art が発売した。
 清春はかっこいい。かっこよすぎて男のボクでもみとれてしまう。そして37歳、2児の父だ。
 あそこまでかっこいいおっさんになれなくても、少しでも近づいていたいと思う。
 自分なりのかっこよさを追求していこう、これからも。

 そして11月30日には早くも清春の6枚目のシングル Wedenesday が発売。これには初めてタカオと清春のライブに行ったとき無料配布されたChristmasって曲のニューテイクがカップリングされている。あれからもう2年になるのか。感慨深いね。いったい今の清春はあの曲をどう詩うんだろう。楽しみだな。

 
 ボクは今 Bask in ***
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-11-09 00:30 | 音楽・メディア

<< 11月10日(木) Caroline 11月7日(月) Role play >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE