11月7日(月) Role play

 ほらね、やっぱイケメン嵐とキレイ系アヤ(ただし若干しずちゃん似)がくっつくよ。
 >はるか
  キミの言っていることは所詮きれいごとなり。でも話によればヒデは2度ふっているらしいね。ってことはヒデも中々もててるってことやね。
 >なかし
  そうだよね。まさにキミの言っていることが真理だとボクは思う。

 
 っと、あいのりネタで入ってみました。

 
 でも、今日はあいのりより、ホストの花道の方が興味深かった。
 ホスト。ぶっちゃけ辛そうだ。あれは普通の人ではやっていけない世界だ。プロの意地と覚悟の世界。見た目の華やかさとは裏腹に、そこに見え隠れする哀しさ。
 何度かスカウトされたりしてるけど、ぶっちゃけあんなんやれないね。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-11-08 01:06 | 音楽・メディア

<< 11月8日(火) LUCIA 11月5日(土) IT’S S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE