人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日(土) IT’S SHOWTIME!!

 朝9時から5時までバイト。とりあえずバイトは女性2人とボクでやっていたわけですが、中々にぎやかな2人で楽しくもありましたが、基本疲れました。
 その後、渋谷をぶらつき、新宿へ。そして新世界のドアを開ける。
 
           THE 黒鳥の湖

 そこは妖艶で耽美なオトコの世界。そこにもはや性差はなく、ただただ圧倒されるばかり。
 そして。。。ステージが始まった。

 
            
         灼熱への招待 ここじゃ全てがLIVE
         見たこともない 自分に会える
         傷だらけの腕を 高く振り上げて
         反省も弁解も 受け付けられない
         悔いのない時間が流れて
         疲れ知らずのIT'S SHOWTIME!!
         天井知らずのIT'S SHOWTIME!!

 

 ってな感じ。いやぁすごすぎだね、黒鳥。



 追記: 上の記事とは全く関係ないけど、今日FOOLS読んだら、清春が新曲について「Bask in art」は仮歌で適当に出てきたバスキアって言葉から近い英語を探して当てはめたって語ってた。つまりこれこそ音の響きの良さで決めたってこと。ボクの感性は清春に少しだけ近づいている気がするぜ。(10月20日の1行目で触れました。)

  by dark_sorrow | 2005-11-06 18:35 | サークル

<< 11月7日(月) Role play 11月4日(金) A week... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE