10月24日(月) Be natural

 今日はちょ~久しぶりに「あいのり」を見ました。
 なんかちょっと前にバイト先でボクが「あいのり」に出てる嵐とかいう人に似てるという話があったのを思い出して、どんなヤツだろうとふと気になったからです。


 似てない。ってか向こうの方があからさまにイケメンでした。はぁ。

 
 「あいのり」ってやらせな感じがしてしまって好きじゃなかったんで見てなかったんですけど、人気な理由はなんとなく分かります。自分を重ねてみる人が多いんでしょうね。

 ちなみに巷じゃヒデってやつが応援されてるみたいですが、ボクが女だったら迷わず嵐を取りますね。アヤは中々きれいだし、アヤと嵐の方がつり合ってると思います。ちなみに嵐がどう思っているかはボクは知りません。ヒデ⇒アヤで、アヤ⇒嵐みたいですけど、ボクは今日しか見てないんで、誰か嵐の気持ち知っている人いたら教えてください。
 「あいのり」はほぼ興味ないけど、この結末だけは気になるんで見ようと思います。


 はたして、きれいな女はやっぱり優しいブオトコではなく、顔の良い男を選ぶのか。

 
 ボクは顔で選ぶ方に1票。所詮女の子は財力を度外視したらイケメンを選ぶのさ。
 >ねっ、はるかさん♪
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-10-24 23:47 | 音楽・メディア

<< 10月25日(火) My Brand 10月22日(土) The o... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE