10月19日(水) Happy is not mine.

 最近忙しいんですよね、なんか。でもなんか心地よいです。この忙しさ。

 今期のドラマ結構おもしろげです。伊東美咲と森山未來の「危険なアネキ」とかゴリと観月ありさの「鬼嫁日記」とかコメディがいい感じです。
 でも今期ボクが欠かさず見てるのは「あいのうた」です。菅野美穂と玉置浩二が主演のホームコメディ(?)です。
 和久井映見とか成宮とかの脇役陣がいい味出してるのに加え、ドラマに出てくる子供たちがまたかわいらしい。そしてなにより玉置浩二。すばらしい。
 菅野美穂は相変わらず素敵です。まぁ結婚したいですわね。ってまぁ今回のドラマではひねくれた役やっちゃってますが。それを差し引いても好きです。

 あぁ、このドラマにボクは毎週癒されていくでしょう。

 
 関係ないけど、ちなみにボクはバイトでもゼミでもクールな人で通ってました。サークルのようなちょいいじられキャラちっくな感じは出してなかったのに。。。最近バイトでもそのような扱いになってきた気がしてきました。複雑なり。
[PR]

  by dark_sorrow | 2005-10-19 23:19 | 音楽・メディア

<< 10月20日(木) Bask ... 10月7日(金) The dr... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE